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修理の依頼に対する回答メールの文例

問い合わせには迅速に対応するのが第一です。 修理などの問い合わせに対しては、料金の有無やお客様がやらなければならないことなど、手続きの流れを明記しましょう。

【ご回答】○○○○の修理の件

◇◇◇◇様

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
株式会社△△の○○と申します。

先日は、○○○○の修理に関してお問い合わせいただき
ありがとうございました。

ご多用の折、お手数をおかけいたしますが、
商品と保証書を、一度弊社のカスタマーサポート部まで
お送りいただけますでしょうか。

弊社で商品の到着を確認次第、ご連絡をいたします。

保証期間内の商品であれば、無償で修理をさせていただきます。
ですが、保証期間外、あるいは、ご使用状況等により
有償となる場合には、お見積もあわせてご連絡いたします。


【○○○○お送り先】

◆お送り先住所

〒○○○-○○○○
 ○○県○○市○○町4-5-6
 株式会社△△ カスタマーサポート部
 担当 ○○ 行

◆電話番号

○○○○-○○-○○○○


それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。
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株式会社△△ ◎◎部
○○太郎
住所:〒111-1111 東京都◎◎区◎◎町1-2-3
TEL:03-****-**** / FAX:03-****-****
URL:http://www.***.co.jp
Mail:◎◎@***.co.jp
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カテゴリ
著者
平野友朗(アイ・コミュニケーション)

 

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