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出張講座・一覧

出張講座(講師派遣)ベーシック編

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ビジネスメールの基本的な型を知り、メールの基礎を習得します。ワークを交えて「この場合はどのように書いたらいいか」を考え、伝えたいことを印象よく、正しく伝える、仕事を円滑に進める文章の書き方を習得します。

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出張講座(講師派遣)メール営業力強化プログラム

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お客さまは、どのようなメールを求めているのか。どのようなメールがお客さまには好まれるのか。どのようなメールならお客さまから返信がもらえるのか。事例とともに解説します。営業でメールを送る目的を理解し、メールを効果的に活用するための土台となる考え方が身に付きます。

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出張講座(講師派遣)不動産営業編

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不動産営業に求められる追客メールの書き方や送り方を学ぶ講座です。「ビジネスメールコミュニケーション講座(不動産営業編)」では、お客さまの心理を理解し、来店や成約につなげるメールの書き方、送り方を解説します。シチュエーション別のワークもあり、状況を読み解き、書く力を身に付けます。

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出張講座(講師派遣)英文ベーシック編

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講師は、英語検定1級、英語通訳検定2級、TOEIC980点、英文メール歴約20年のベテラン講師、戸田博之先生が解説する「ビジネスメールコミュニケーション講座(英文・ベーシック編)」は3時間で英文メールの基本を解説します。英文メール指導のプロが、すぐに仕事で使える英文メールの書き方や送り方を解説します。

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出張講座(講師派遣)ビジネスメール効率化講座

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いま実際に行っているメール処理の手順を整理し、効率が悪い部分や改善点を発見し、その原因を特定。ワークを交えて問題を可視化し、メール処理を振り返ります。メールの業務改善の重要性を理解しながら、メールを効率よく活用するために必要なスキルを身に付けます。

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出張講座(講師派遣)クレーム対応ビジネスメール講座

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クレームを未然に防ぐ考え方、実際にクレームがきたときのメール対応を学ぶ講座です。3時間で、あなたの悩みをスッキリ解決し顧客対応メール力をアップさせます。さらなるスキルアップはもちろんのこと、これまでのメール対応の振り返りや確認の場としてもオススメです。「こんな場合はどうすればいいの?」と疑問や課題、不安をその場でお答えいたします。

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出張講座(講師派遣)ビジネス文章力アップ講座

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「文章が分かりにくいと言われたことがある」「文章で誤解を招いたことがある」「文章を書くのに時間がかかる」このようなお悩みをお持ちの方におすすめの講座です。わかりやすい文章3つの鉄則を理解することで、読み手に「伝わる」文章の書き方が身につきます。

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社会人のためのビジネスマナー講座

並ぶビジネスウーマンとビジネスマン

社会人の必須スキルである『ビジネスマナー』『敬語』『訪問・来客、名刺交換』『電話応対』『ビジネス文書』『封筒・はがきの書き方』『ビジネスメール』を1日で学ぶ集中講座です。メールと電話など他のコミュニケーション手段との使い分けや、それぞれの使い方、ビジネス文書とビジネスメールの違い、正しい敬語など、仕事で求められる基礎スキルを習得します。

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