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(A)申込内容

ご希望の日時、参加人数をご選択ください。

ご希望のセミナー 英文ビジネスメール講座
(1)参加日時  [必須] ※複数日程を希望の場合、直近を選択し詳細は(C-2)に記載すること

(2)参加人数  [必須] ※複数で受講を希望する場合(C-2)に詳細を記載すること

(B)申込者情報

申込者(代理申込者)の情報をご入力ください。

(1)お名前  [必須] (姓)(名)
(2)よみがな  [必須] (せい)(めい)
(3)メールアドレス  [必須] ※パソコンのメールアドレス推奨
(4)会社名
(5)部署名
(6)役職名
(7)郵便番号  [必須] 例:101-0052
(8)都道府県名  [必須]
(9)住所(番地まで)  [必須]
(10)住所(ビル・建物名)
(11)電話番号  [必須] 例:03-5577-3237
(12)請求書 法人様で期日変更をご希望の場合は備考欄に詳細をご記入ください
(例:当月末締め翌月末払い希望)
(13)受講証明書
(14)備考欄 ご質問や連絡事項がございましたらご記入ください。
(15)割引クーポンコード クーポンコードをお持ちの方はご入力ください。

※自動返信メールではシステム上、定価表示です。クーポン利用の場合は割引後の金額でお振り込みください。(別途お知らせはしておりません)

(C)受講者情報

受講者のお名前、メールアドレスをご記入ください。

(1)申込者の本講座への参加  [必須] 参加しない場合は「代理申込」をチェックしてください。
(2)受講者のお名前とメールアドレス 複数名で受講される場合は、参加者全員のお名前とメールアドレスをご記入ください。
(例)
4/1山田太郎やまだたろう:アドレスなし
4/2鈴木花子すずきはなこ:info@businessmail.or.jp

※システム上、常用漢字以外は正常に表示されない可能性がございます。お名前に含まれる場合は代用漢字をご利用ください(例:崎、斉)

【注意事項】
キャンセルポリシーをご確認の上、お申し込みください。
※当フォームはご入力いただいた情報を保護するためSSL暗号化通信を導入しています。安心してご利用ください
※個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーをご覧ください
※フォームからのお申し込みがエラーになる場合、電話(03-5577-3237)でお問い合わせください
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※満席になり次第、申込受付を締め切らせていただきますのでお早めにお申し込みください
※お申し込み後のキャンセル、ご送金後の返金はお受けいたしかねます。参加者の都合が悪くなった場合は代理の方が出席くださいますようお願いいたします
※受講料のお支払い: お支払方法が「請求書」の方には後日、請求書を郵送いたします。ご入金は銀行振込でお願いいたします。なお、振込手数料はお客さまのご負担となりますのであらかじめご了承ください
※講師企業と競合すると考えられる製品やサービスなどをご提供される会社の方は、主催者の判断に基づき受講をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください
※会場までの交通費や宿泊費は、受講される方のご負担となります
※講師の急病、天災その他の不可抗力またはその他やむを得ない理由により講座を中止する場合があります。この場合、未受講の受講料は返金いたします

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