夏季休業をお知らせするメールの文例
夏季休暇のお知らせがある場合には「休暇期間」「休暇中の対応」、
この2点は必ず本文に書きましょう。
個人で長期休暇を取る場合も、休暇期間とその際の対応など、
取引がある相手にはメールで知らせておくと丁寧です。
夏季休業のお知らせ
株式会社○○
◇◇◇◇様
いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
株式会社△△の○○です。
本年の夏季休業は以下の日程となっておりますので、
お知らせいたします。
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■休業期間
2016年8月11日(木)~2016年8月16日(火)
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2016年8月17日(水) 午前9時30分から
平常通り営業いたします。
休業期間中のメールでのお問い合わせに対する回答は、
2016年8月17日(水)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
それでは今後とも、よろしくお願いいたします。
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株式会社△△ ◎◎部
○○太郎
住所:〒111-1111 東京都◎◎区◎◎町1-2-3
TEL:03-****-**** / FAX:03-****-****
URL:http://www.***.co.jp
Mail:◎◎@***.co.jp
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