ビジネスメールコミュニケーション講座head

講座 申込フォーム

オンラインからのお申し込みには(A)申込内容(B)申込者情報(C)参加者情報の20項目のうち
最低でも10項目の入力が必要です。
必要な事項を入力し【セミナーに参加する】ボタンをクリックしてください。

[必須]
項目は必ず入力してください。

申込内容

ご希望の日時、参加人数をご選択ください。

ご希望の講座
(1)受講日時  [必須]
(2)参加人数  [必須]

申込者情報

申込者情報をご入力ください。

(1)お名前  [必須] (姓)(名)
(2)よみがな  [必須] (せい)(めい)
(3)メールアドレス  [必須] ※パソコンのメールアドレス推奨
(4)会社名
(5)部署名
(6)役職名
(7)郵便番号  [必須] 例:101-0052

(8)都道府県名  [必須]
(9)住所(番地まで)  [必須]
(10)住所(ビル・建物名)
(11)電話番号  [必須] 例:03-5577-3237
(14)備考欄 ご質問や連絡事項がございましたらご記入ください。

受講者情報

参加者全員ののお名前、メールアドレスをご記入ください。
※システム上、常用漢字以外は正常に表示されません。(「髙(はしごだか)」「﨑(たつさき)」など)お名前に含まれる場合は代用漢字をご利用ください(例:高、崎など)

お名前 ふりがな メールアドレス
受講者1  [必須]
受講者2
受講者3
受講者4
受講者5
受講者6
受講者7
受講者8
受講者9
受講者10

【注意事項】
キャンセルポリシーをご確認の上、お申し込みください。
※当フォームはご入力いただいた情報を保護するためSSL暗号化通信を導入しています。安心してご利用ください
※個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーをご覧ください
※フォームからのお申し込みがエラーになる場合、電話(03-5577-3237)でお問い合わせください
※ブラウザのバージョンが古い場合、エラーとなる可能性がございます。ご確認ください
※満席になり次第、申込受付を締め切らせていただきますのでお早めにお申し込みください
※お申し込み後のキャンセル、ご送金後の返金はお受けいたしかねます。参加者の都合が悪くなった場合は代理の方が出席くださいますようお願いいたします
※受講料のお支払い: お支払方法が「請求書」の方には後日、請求書を郵送いたします。ご入金は銀行振込でお願いいたします。なお、振込手数料はお客さまのご負担となりますのであらかじめご了承ください
※講師企業と競合すると考えられる製品やサービスなどをご提供される会社の方は、主催者の判断に基づき受講をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください
※会場までの交通費や宿泊費は、受講される方のご負担となります
※講師の急病、天災その他の不可抗力またはその他やむを得ない理由により講座を中止する場合があります。この場合、未受講の受講料は返金いたします

ページの先頭へ