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(A)申し込み内容

ご希望のセミナー、日時、参加人数をご選択ください。

ご希望のセミナー 英文ビジネスメールライティング講座
(1)参加日時  [必須] ※複数日程を希望の場合、直近を選択し詳細は(C-2)に記載すること

(2)参加人数  [必須] ※複数で受講を希望する場合(C-2)に詳細を記載すること

(B)申込者情報

申込者(代理申込者)の情報をご入力ください。

(1)お名前  [必須] (姓)(名)
(2)よみがな  [必須] (せい)(めい)
(3)メールアドレス  [必須] ※PCアドレス推奨
(4)会社名
(5)部署名
(6)役職名
(7)郵便番号  [必須] 例:101-0052
(8)都道府県名  [必須]
(9)住所(番地まで)  [必須]
(10)住所(ビル・建物名)
(11)電話番号  [必須] 例:03-5577-3237
(12)請求書 法人様で期日変更をご希望の場合は備考欄に詳細をご記入ください
(例:当月末締め翌月末払い希望)
(13)受講証明書
(14)備考欄 メールの添削を希望する場合は、こちらに【添削希望】と記入
(1通のみ。本人作成のものに限ります)

そのほかご質問がございましたらご記入ください。
(15)割引クーポンコード クーポンコードをお持ちの方はこちらにご入力ください。

※自動返信メールではシステム上、定価表示のみとなりますが、割引適用となりますのでご安心ください。

(C)受講者情報

受講者のお名前、メールアドレスをご記入ください。

(1)申込者の本講座への参加  [必須] 申込者本人がセミナーに参加する場合は「参加」をチェックしてください。
(2)受講者のお名前とメールアドレス 複数名で受講される場合は、参加者全員のお名前とメールアドレスをご記入ください。
(例)
4/1山田太郎やまだたろう:アドレスなし
4/2鈴木花子すずきはなこ:info@businessmail.or.jp

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