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年末年始の休暇をお知らせするメールの文例

年末年始やGWなど長期休暇がある場合は ・休暇期間 ・休暇中の対応 2点は必ず本文に書きましょう。 また、緊急連絡先がある場合は、そちらも明記しましょう。 個人で長期休暇を取る場合も、休暇期間とその際の対応など、取引がある相手にはメールで知らせましょう。

年末年始休暇のお知らせ

株式会社○○
◇◇◇◇様

いつもお世話になっております。
株式会社△△の○○です。

弊社の年末年始休暇の件で
ご連絡させていただきました。

■年末年始の休暇の日程
○/○(○曜)~×/×(×曜)の△日間

この期間は、電話受付、商品の出荷等すべての業務を
休ませていただきます。
なにとぞご了承くださいませ。

それでは、よろしくお願いいたします。
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株式会社△△ ◎◎部
○○太郎
住所:〒111-1111 東京都◎◎区◎◎町1-2-3
TEL:03-****-**** / FAX:03-****-****
URL:http://www.***.co.jp
Mail:◎◎@***.co.jp
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カテゴリ
著者
平野友朗(アイ・コミュニケーション)

 

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