新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により有料セミナー開催中止をお知らせするメールの文例 ※返金あり
●●(セミナー名)開催中止のお知らせ/返金手続きについて
株式会社●●●●
●●●●様
お世話になっております。
一般社団法人日本ビジネスメール協会の山田太郎です。
●月●日(●曜日)開催「●●(セミナー名)」についてご連絡いたします。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の動向に鑑みて、
セミナーの開催を中止させていただくことになりました。
すでにお申し込みが完了している段階でのご連絡となり
大変恐縮ですがご理解いただけると幸いです。
今後の状況に応じて改めて企画を検討し、ご連絡いたします。
ご迷惑をおかけして恐縮ですが、ご理解とご了承のほど、
よろしくお願いいたします。
なお、すでにご入金をいただいておりますので、
ご指定の口座に受講料を返金いたします。
お手数ですが、お申し込み内容をご確認の上、
以下の●●●●をご入力の上、そのままご返信ください。
----------------------------
●申込内容
----------------------------
【講座名】●●セミナー
【日時】2020年02月13日(木)10:00〜13:00
【受講人数/受講料】1名 ●●円(税込)
https://businessmail.or.jp/lp_basic/
-----------------------------------
■返金の指定口座
-----------------------------------
金融機関名:●●●●
支店名:●●●●
口座種目:●●●●(普通 または 当座)
口座番号:●●●●
口座名義:●●●●
※お申込者様名義の口座へのご返金となります
-----------------------------------
大変恐れ入りますが、振込手数料を差し引いた形でのご返金となります。
ご了承いただけますと幸いです。
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
それでは、よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一般社団法人日本ビジネスメール協会 山田 太郎(YAMADA Taro)
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-1 KIMURA BUILDING 5階
電話 03-5577-3210 / FAX 03-5577-3238 / メール info@businessmail.or.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一般社団法人日本ビジネスメール協会 https://businessmail.or.jp/
アイ・コミュニケーション公式サイト http://www.sc-p.jp/
ビジネスメールの教科書 https://business-mail.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの記事もおすすめ
スポンサーリンク