ビジネスメールコミュニケーション講座(オンライン)

セミナーの参加を報告するメールの文例

ポイント
いつ、どこで開催されたセミナーなのか。誰が主催者なのか。 セミナー参加の目的、気付きなどを箇条書きでわかりやすく書きます。

セミナー参加報告書

◎◎部
△△部長


お疲れ様です。
○○です。

○月○日開催の□□セミナーを受講いたしましたので
概要についてご報告いたします。

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1.目的:○○○○○○○○○○○○○○のため。

2.日時:○月○日 ○時~○時

3.場所:東京都品川区○○ビル 405会議室

4.内容:○○○○○○○

5.感想:○○○○○○○○○○○○○○○○

========================================

以上です。


今回のセミナーについてまとめたものを
次回の定例会議でスタッフに渡して情報の共有を
行いたいと思います。


それではご確認のほどよろしくお願いいたします。

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株式会社○○
担当:◎◎太郎
住所:〒111-1111 東京都◎◎区◎◎町1-2-3
TEL:03-****-**** / FAX:03-****-****
URL:http://www.***.co.jp
Mail:◎◎@***.co.jp
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