勉強会の参加を報告するメールの文例
勉強会に参加した日時や場所、内容など箇条書きでわかりやすく書きます。
そこで得た学びや、業務にどのように活かしていくのかを書くと良いでしょう。
勉強会参加報告書
◎◎部
△△部長
お疲れ様です。
○○です。
○月○日の□□勉強会に参加いたしましたので
概要についてご報告いたします。
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1.目的:○○○○○○○○○○○○○○のため。
2.日時:○月○日○時~○時
3.場所:本社第1会議室
4.内容:○○○○○○○
5.感想:○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
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以上です。
この勉強会はとてもわかりやすく○○に対しての
理解度が深まりました。
次回の定例会議で、勉強会に参加していなかった
スタッフに内容を伝えて知識の共有ができればと
考えています。
それではご確認のほどよろしくお願いいたします。
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株式会社○○
担当:◎◎太郎
住所:〒111-1111 東京都◎◎区◎◎町1-2-3
TEL:03-****-**** / FAX:03-****-****
URL:http://www.***.co.jp
Mail:◎◎@***.co.jp
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