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商品の発送数の間違いをお詫びするメールの文例

ポイント
ミスは誰にでもあることです。だからこそ、その後の対応がものをいいます。間違いをごまかしたり、隠蔽するのではなく、誠意を持って対応しましょう。また、問題があるとすぐ値引きをしてしまうケースがあります。きちんと担当として、交渉をするべきです。

商品発送数間違いのお詫び

株式会社●●●●
●●●●様

お世話になっております。
一般社団法人日本ビジネスメール協会の山田太郎です。

このたびは納品数に間違いがあり大変申し訳ございませんでした。

確認いたしましたところ、正しい発注数は200個でした。
不足分の30個は、本日12時までに私がお届けします。

今回のミスは、データの入力ミスによる人的なものでした。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

二度とこのようなことがないよう細心の注意を払ってまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

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一般社団法人日本ビジネスメール協会 山田 太郎(YAMADA Taro)
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-1 KIMURA BUILDING 5階
電話 03-5577-3210 / FAX 03-5577-3238 / メール info@businessmail.or.jp
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