ビジネスメールコミュニケーション講座head

レビューの書き込みのお礼を伝えるメールの文例

お客さまが時間を割いてレビューを書いてくださっていますので、お礼の気持ちを伝えましょう。いただいた意見を真摯に受け止める姿勢を示すことで、お客さまから信頼感を得ることができます。

【○○ショップ】レビューへの書き込みありがとうございました

△△△△様

このたびはご注文いただき誠にありがとうございます。
○○ショップです。

レビューのご記入ありがとうございます。
お客さまの書き込みを確認させていただきました。

頂いた貴重なご意見やご感想は、
今後の運営の参考とさせていただきます。

今後とも引き続きご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------------
○○ショップ
URL:http://www.***.co.jp

営業日:月~金○○:○○~○○:○○
定休日:土日祝
定休日にいただいたご連絡に関しましては
翌営業日にご回答させていただきます。

株式会社△△
住所:〒111-1111 東京都◎◎区◎◎町1-2-3
TEL:03-****-**** / FAX:03-****-****
店舗連絡先:◎◎@***.co.jp
----------------------------------------------------

 

スポンサーリンク

space

カテゴリ
著者
小林裕典(JBMA認定講師)

 

 ビジネスメールコミュニケーション講座

ページの先頭へ