ビジネスメールコミュニケーション講座(オンライン)

プレゼン資料の作成を依頼するメールの文例

ポイント
作成を依頼する資料の概要を箇条書きなどにしてわかりやすく伝えるのがよいです。 また不明点などが出たときに、誰に聞けばいいのかということも伝えておくと、スムーズに仕事を進める上で有効です。

プレゼン資料作成のお願い

□□さん

お疲れ様です。○○です。


先ほどの会議でありました、
翌月からはじまる新事業の営業向けに使用する
プレゼン資料の制作をお願いしたいと思います。

以下に、概要をまとめていますので
ご確認をお願いします。

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内容:新事業の営業向けプレゼン資料

枚数:A4用紙4~5枚分程度

提出形式:パワーポイント

提出期限:○月○日
====================
以上です。


なお、不明な点は、私または□□までご確認ください 。

それではご確認のほどよろしくお願いいたします。
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株式会社△△ ◎◎部
○○太郎
住所:〒111-1111 東京都◎◎区◎◎町1-2-3
TEL:03-****-**** / FAX:03-****-****
URL:http://www.***.co.jp
Mail:◎◎@***.co.jp
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