打ち合わせ時間の変更をお願いするメールの文例
変更をお詫びし、なぜ変更することになったのか、何が変更になったのか。変更点をわかりやすく伝えましょう。
打ち合わせ時間変更の依頼
関係各位
お疲れ様です。○○です。
明日15時から予定しておりました、
定例会議ですが
◇◇部長が急遽出張のため、
開催日を以下のように変更いたします。
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日時:○月○日(○) 15時~16時30分
場所:第2会議室
====================
各自スケジュール調整、および確認をお願いします。
なお、不明な点は、私又は□□までご確認ください 。
それではよろしくお願いします。
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株式会社△△ ◎◎部
○○太郎
住所:〒111-1111 東京都◎◎区◎◎町1-2-3
TEL:03-****-**** / FAX:03-****-****
URL:http://www.***.co.jp
Mail:◎◎@***.co.jp
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