取締役会議の招集をお知らせするメールの文例
社内連絡でも宛先、名乗りは必ずいれ、
日時や会場などは項目ごとに箇条書きにします。
出欠確認が必要な場合は、期限を明記して、
対応を促しましょう。
事前に目を通す資料なども一緒に送付するといいでしょう。
取締役会議の招集通知
お疲れ様です。
総務部の◎◎太郎です。
次回の取締役会議についてご案内いたします。
■日時 2011年6月14日(火)14:00~16:00
■会場 11F 会議室A
■議題 計画停電の対応について
■資料 添付ファイルを印刷してお持ちください。
◎出欠連絡 6月10日(金)18:00(管理部○○まで)
今後の営業活動への影響も大きいので、
できる限り参加できるようスケジュール調整をお願いいたします。
また、添付ファイルの内容をご確認のうえご出席ください。
(当日参加者全員にご意見・提案などをお伺いいたします)
添付ファイル:第3回取締役会議.doc
以上、よろしくお願いいたします。
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株式会社△△ 総務部
◎◎太郎
内線:○○
Mail:◎◎@***.co.jp
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