社内組織の変更をお知らせするメールの文例
社内連絡でも、宛先、名乗りは必ず入れましょう。
変更前の部署名、変更後の部署名、実施日などを
項目ごとに箇条書きするとわかりやすいです。
会社案内や配布資料など変更に伴い改訂が想定されることなど
についてもアナウンスするようにしましょう。
社内組織変更のお知らせ
営業部の皆様、お疲れ様です。
総務部の◎◎太郎です。
2011年6月1日(水)より、社内組織の名称を変更いたします。
■変更前:顧客管理部
■変更後:お客様相談センター
■変更実施日:2011年6月1日(水)9:00より
HP、会社案内、配布資料などについては、
5月30日(月)までに新しいものを各部署に配布いたします。
古い案内や資料は破棄しますので、各部署でまとめて、
管理部までお持ちください。
以上、よろしくお願いいたします。
こちらの記事もおすすめ
- 資料請求者に送るお礼メールの文例(1)お礼・感謝
スポンサーリンク