システムの障害をお知らせするお詫びするメールの文例
【●●●●】システム障害に関するお詫び
株式会社●●●●
●●●●様
お世話になっております。
一般社団法人日本ビジネスメール協会の山田太郎です。
いつも「●●●●」をご利用いただき誠にありがとうございます。
昨日●●時過ぎより、管理画面の「●●●●」機能などに障害が発生し、
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
さきほど復旧しまして、現在は使用可能となりましたので、
ご報告いたします。
--------------------------------------------------------
【障害発生の時間帯】
・●月●日●●時●●分から●月●日●●時●●分頃まで
※ 現在は復旧しております
【対象者】
・サイトをご利用いただいている会員様
【現象】
・管理画面への「●●●●」 の反映が遅延しました
【現在の状況】
・復旧後の「●●●●」機能は正常に動作することを確認しております
・障害発生中に遅延した「●●●●」データの反映も完了しています
【原因】
・サーバーのハード障害
--------------------------------------------------------
今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたら、
サポートセンターまでお問い合わせください。
【サポートセンターお問い合わせ先】
電話:03-5577-3210(平日受付時間10:00~17:00)
メール:info@businessmail.or.jp
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一般社団法人日本ビジネスメール協会 山田 太郎(YAMADA Taro)
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-1 KIMURA BUILDING 5階
電話 03-5577-3210 / FAX 03-5577-3238 / メール info@businessmail.or.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一般社団法人日本ビジネスメール協会 https://businessmail.or.jp/
アイ・コミュニケーション公式サイト http://www.sc-p.jp/
ビジネスメールの教科書 https://business-mail.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事
こちらの記事もおすすめ
スポンサーリンク