定休日の変更をお知らせするメールの文例
定休日変更の場合は、従来の定休日を含め、変更日を具体的に記載することが大切です。
また変更日以降誤って来社されることのないよう、メールだけでなく、ハガキ等でご案内すると
より親切です。
定休日変更のお知らせ
取引先各位
いつも大変お世話になっております。
株式会社△△◎◎部のの○○太郎です。
さて、弊社では4月より定休日を変更することになりました。
詳細は以下の通りです。
■定休日:火曜日
(旧定休日:水曜日)
■変更日:平成○年4月1日(○)より
従来は水曜日を定休日としておりましたが、
業界の標準的な慣習に合わせて、火曜日を定休日と
することにしました。
これにより、お客様にとっても混乱することなく、
弊社をご利用いただけると存じます。
ご来社のお客様には改めてご案内するとともに、
ハガキも郵送させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
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株式会社△△ ◎◎部
○○太郎
住所:〒111-1111 東京都◎◎区◎◎町1-2-3
TEL:03-****-**** / FAX:03-****-****
URL:http://www.***.co.jp
Mail:◎◎@***.co.jp
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