不在期間を知らせるメールの文例
不在のお知らせ(7/18~7/28)
株式会社●●●●
●●●●様
お世話になっております。
一般社団法人日本ビジネスメール協会の山田太郎です。
このたび長期のお休みをいただくことになりましたので、
事前にご連絡をさせていただきました。
私事で恐縮ですが、7月19日から入院することになりました。
私の不在期間中は、弊社の●●●●が担当させていただきますので、
何かありましたら以下までご連絡ください。
ご連絡の際は、私をCCに入れていただけますと幸いです。
-------------------------------------
不在期間:7月18日(木)~7月28日(日)
担当者:●●●●
メール:●●●●@example.jp
電話:03-●●●●-●●●●
-------------------------------------
7月17日(水)までは通常通り出社します。
7月29日(月)から問題なく職務に復帰できると医師から言われておりますので、
ご心配はなさらないでください。
それでは、引き続きよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一般社団法人日本ビジネスメール協会 山田 太郎(YAMADA Taro)
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-1 KIMURA BUILDING 5階
電話 03-5577-3210 / FAX 03-5577-3238 / メール info@businessmail.or.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一般社団法人日本ビジネスメール協会 https://businessmail.or.jp/
アイ・コミュニケーション公式サイト http://www.sc-p.jp/
ビジネスメールの教科書 https://business-mail.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不在期間を知らせるビジネスメールに関連した記事
こちらの記事もおすすめ
スポンサーリンク