お支払いが遅れている際に送る催促メールの文例
●●●●のお支払いについて
株式会社●●●●
●●●●様
お世話になっております。
一般社団法人日本ビジネスメール協会の山田太郎です。
このたびは●●●●をご購入いただきありがとうございます。
お支払いについてご連絡いたしました。
●月●日付けで請求書をお送りしておりますが、
お手元に届いておりますでしょうか。
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ご請求内容
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商品:●●●●
金額:●●●,●●●円
支払期限:●月●日
商品到着日:●月●日
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お支払い期限が過ぎておりますが、本日(●月●日)時点で、
ご入金が確認できておりません。
すでにお振り込みいただいている場合は、行き違いの可能性がございます。
確認のため、以下の3点をお知らせいただけますでしょうか。
・振込日
・振込人名
・振込金額
ご確認よろしくお願いいたします。
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一般社団法人日本ビジネスメール協会
人事部 採用担当 山田 太郎(YAMADA Taro)
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-1 KIMURA BUILDING 5階
電話 03-5577-3210 / FAX 03-5577-3238 / メール info@businessmail.or.jp
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ビジネスメールの教科書 https://business-mail.jp/
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