年末年始の休暇をお知らせするメールの文例
年末年始やGWなど長期休暇がある場合は
・休暇期間
・休暇中の対応
2点は必ず本文に書きましょう。
また、緊急連絡先がある場合は、そちらも明記しましょう。
個人で長期休暇を取る場合も、休暇期間とその際の対応など、取引がある相手にはメールで知らせましょう。
年末年始休暇のお知らせ
株式会社○○
◇◇◇◇様
いつもお世話になっております。
株式会社△△の○○です。
弊社の年末年始休暇の件で
ご連絡させていただきました。
■年末年始の休暇の日程
○/○(○曜)~×/×(×曜)の△日間
この期間は、電話受付、商品の出荷等すべての業務を
休ませていただきます。
なにとぞご了承くださいませ。
それでは、よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------
株式会社△△ ◎◎部
○○太郎
住所:〒111-1111 東京都◎◎区◎◎町1-2-3
TEL:03-****-**** / FAX:03-****-****
URL:http://www.***.co.jp
Mail:◎◎@***.co.jp
----------------------------------------------------
年末年始の休暇をお知らせするメールに関連した記事
こちらの記事もおすすめ
スポンサーリンク