修理の依頼に対する回答メールの文例
【ご回答】●●●●の修理について
株式会社●●●●
●●●●様
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
一般社団法人日本ビジネスメール協会の山田太郎と申します。
●●●●の修理について、お問い合わせいただきありがとうございます。
修理のお申し込みを受け付けました。
修理品と保証書をカスタマーサポート部までお送りいただけますでしょうか。
--------------------
修理品の送り先
--------------------
〒●●●-●●●●
東京都●●区●●町1-2-3
一般社団法人日本ビジネスメール協会
カスタマーサポート部 行
電話番号:03-●●●●-●●●●
--------------------
商品をお送りいただく際、不具合な箇所についてのメモを添付してください。
商品を確認し、修理方法についてご連絡いたします。
正しい使用方法で発生した不具合については、
保証期間中であれば無償で修理いたします。
保証書のご提示がない場合や修理品の状態によっては、
保証期間中でも有償修理となる場合があります。
保証期間外の修理は有償となります。
有償修理になる場合は、修理費用のお見積もりをお送りいたします。
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
それでは、よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一般社団法人日本ビジネスメール協会
人事部 採用担当 山田 太郎(YAMADA Taro)
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-1 KIMURA BUILDING 5階
電話 03-5577-3210 / FAX 03-5577-3238 / メール info@businessmail.or.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一般社団法人日本ビジネスメール協会 https://businessmail.or.jp/
アイ・コミュニケーション公式サイト http://www.sc-p.jp/
ビジネスメールの教科書 https://business-mail.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
修理の依頼に対する回答メールに関連した記事
こちらの記事もおすすめ
スポンサーリンク