ビジネスメールコミュニケーション講座head

メールマガジンの発行を知らせるご挨拶メール

ポイント
いきなりメールマガジンを送ると失礼に当たるので、メールマガジンの予告をするか、自身で登録をしてもらうようにしましょう。メールマガジンの配信タイミング、なぜ送るのか、コンテンツ、主旨などを説明した上で、気持ちよく第一号を受信していただけるようにしたいものです。

メールマガジン開始のお知らせ

株式会社●●●●
●●●●様

大変ご無沙汰しております。
一般社団法人日本ビジネスメール協会の山田太郎です。

この度、弊社では過去に資料請求をしていただいた方に対し、
メールマガジンでフォローをさせていただくことになりました。

最新の研修動向、メールの上手な書き方
ビジネスメール実態調査の最新データなど、
プロとしての切り口をお楽しみいただけたらと思います。

配信は、毎週月曜日の11時頃を予定しております。


なお、いきなり送信しまうと失礼になりますので、
大変お手数ですが、不要な方は以下のURLから解除をお願い致します。

★URLをここに貼り付ける★


それでは、来週の月曜日をお待ちください。

引き続きよろしくお願いいたします。


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一般社団法人日本ビジネスメール協会 山田 太郎(YAMADA Taro)
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-1 KIMURA BUILDING 5階
電話 03-5577-3210 / FAX 03-5577-3238 / メール info@businessmail.or.jp
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一般社団法人日本ビジネスメール協会 https://businessmail.or.jp/
アイ・コミュニケーション公式サイト http://www.sc-p.jp/
ビジネスメールの教科書 https://business-mail.jp/
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