ビジネスメール実態調査2025

レビューの書き込みのお礼を伝えるメールの文例

ポイント
お客さまが時間を割いてレビューを書いてくださっていますので、お礼の気持ちを伝えましょう。いただいた意見を真摯に受け止める姿勢を示すことで、お客さまから信頼感を得ることができます。

【○○ショップ】レビューへの書き込みありがとうございました

△△△△様

このたびはご注文いただき誠にありがとうございます。
○○ショップです。

レビューのご記入ありがとうございます。
お客さまの書き込みを確認させていただきました。

頂いた貴重なご意見やご感想は、
今後の運営の参考とさせていただきます。

今後とも引き続きご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

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○○ショップ
URL:http://www.***.co.jp

営業日:月~金○○:○○~○○:○○
定休日:土日祝
定休日にいただいたご連絡に関しましては
翌営業日にご回答させていただきます。

株式会社△△
住所:〒111-1111 東京都◎◎区◎◎町1-2-3
TEL:03-****-**** / FAX:03-****-****
店舗連絡先:◎◎@***.co.jp
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この記事を書いたビジネスメール講師
一般社団法人日本ビジネスメール協会
一般社団法人日本ビジネスメール協会は、ビジネスメール教育専門の団体です。ビジネスメールを中心としたコミュニケーションや業務推進における、さまざまな課題に取り組み、講演や研修、コンサルティングなどを通じてビジネスメール教育を提供しています。ビジネスメールの教育に特化した豊富な実績と経験を活かし、官公庁や企業、団体、学校などに対して最適なサービスを提供。独自に開発したビジネスメールの専門プログラムと、ビジネスメールを使った実務および講演の経験豊富な講師陣を有し、多様なニーズに柔軟に対応します。

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