ビジネスメールコミュニケーション講座(オンライン)

入金が確認できた際に送るお礼メールの文例

ポイント
入金日や商品・サービス名、金額を明記し、入金のお礼を伝えます。必要に応じて、入金後の流れについても説明します。

「●●」ご入金のお礼

株式会社●●●●
●●●●様

お世話になっております。
一般社団法人日本ビジネスメール協会の山田太郎です。

このたびは「●●」をご注文いただき誠にありがとうございます。

------------------------------
■ご注文内容
------------------------------
商品名:●●
数量:●●点
金額:●●●,000円(税込)
------------------------------

本日付けで、●●●,000円のご入金を確認いたしました。
誠にありがとうございます。

本日の便で「●●」を発送しますので、明日の午前中にはお届け予定です。

引き続き、よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一般社団法人日本ビジネスメール協会
人事部 採用担当 山田 太郎(YAMADA Taro)
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-1 KIMURA BUILDING 5階
電話 03-5577-3210 / FAX 03-5577-3238 / メール info@businessmail.or.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一般社団法人日本ビジネスメール協会 https://businessmail.or.jp/
アイ・コミュニケーション公式サイト http://www.sc-p.jp/
ビジネスメールの教科書 https://business-mail.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらの記事もおすすめ

スポンサーリンク